2013年1月14日月曜日

幻の親子料理コンクール作品







これは1/13高校生ボランティアサークルMay主催の
『私たちが創る未来へ』のイベント、地産地消 地元のお魚を使った親子創作料理コンテストの出品作品です。新居浜市や市の教育委員会が後援となっているイベントです。

下の子が出品したいとせがみ最近忙しくて何もしてやれていないから・・・・と  父もノリノリで夜の営業が終わった後につくりました、眠い目をこすりながら子供なりにいろいろと考えてそれを父さんと一緒に形にしていきました。
そして出来上がった作品を写真にとってレシピをパソコンうちし、やっと出来上がったのが、12時の針が回った12日0:28分 にメール送信!やれやれ終わった

そして当日まで何の連絡もなく、当日イベント会場に行ってみると何のブースもありゃしない!
市の関係者に聞いてみると、応募者なしの為グランプリ該当作品なしとなっているらしい、なぜ??
いろいろ調べると、どうやら締切が10日だったらしい、、、でも子供が学校から持って帰ったチラシは9日です。応募期間1日だけ??チラシには確かに締切日も何も書いていない!!そんな理不尽な・・・・子供も父も泣いてました。。。

その後作品を送ったメールアドレスからも問い合わせた電話番号からも何の連絡もありません。
父は今後二度と新居浜市のコンクールには何も出品しない!とすねてます。。



0 件のコメント:

コメントを投稿