2012年7月6日金曜日

菊間瓦のランプ


縁あって菊間瓦のランプをお祝いでいただきました!!
特注です字体と入れる文字を選んで、クローバーを散らしてもらいました。
想像を超える出来栄えにムッシュもビックリ!!
裏にはwelcomeの文字を入れてもらいました。
この写真は朝でしたが、夜は文字がくっきり映えても~っと素敵です。
今は雨に打たれたら、もったいないので店内で楽しんでいますが、庭ができたら、ぜひ庭に設置して、看板替わりにしたいと思っています。
菊間瓦は銀色が優しく冷たさを感じる前にほんわり温かさを感じます。
そぼくな素材に味のある文字、極めつけに障子を通して漂う柔らかな電球色
洋食の店なのにとってもよくなじんでいます
ほんと、素敵なランプです

0 件のコメント:

コメントを投稿