2012年6月25日月曜日

白ビール入荷しました!!



以前黒ビールにはまっていたムッシュ篠原が、今度は白ビールを取り寄せて専用ジョッキで至福の一杯!

泡が立ちやすく、うっかりしたら泡ばかり(+o+)ohoo
でも、その理由が一口飲めば、わかった~❤!
泡が美味しい、ビールの泡は苦いので、私は苦手だったのですが、この泡はほんのり甘くて、ふわふわ!黒ビールとは全く違う香りと、味が楽しめてだーい満足です~~。


このドイツビールの感想は、日本のビールとは全く相反する嗜好が存在する気がします。  のどごしスッキリはまったくなし逆にマッタリ!!コッテリ!!     キンと冷やすと香りが広がらない、逆に室温に近くなるにつれ香りが広がる。    爽快感なんかありゃしない!ちびりちびりとタップリ楽しめる❤    なんてのが私の意見です。多分日本のビールで慣れている人には衝撃の一杯になるとおもいます。量からして一本で十分満足できるとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿